GUNZ亭

酒は1日2合まで

密かに?K2-

イメージ 1

tecがリード用チャンバーをリリースしてました。

値段は33600円。

見た目の判断だとストリート用(当たり前かw)でベリアルのグラスラよか高速振り?

リアライズゼルダ見たく微妙な気もするけど、今更リリースしてるしSSマイラーのK2-tecさんだからハ

ズレは無いと思いますが・・・・

誰か人柱。。。。

名前の由来である『ショットガン』は2本使いましたが前期・後期で違いがあり、前期は廻る、後期は下

が前期より少しあるが上の伸びが前期に比べて無かった。

でもこれはセッティングの差があるかもだけど・・・個人的にそう感じました。

NRに関してはノーコメントですが・・・・

上記にも書いてますが、SSマイラーのshopがリリ-スしてるし訳だから良い物だと信じますw

テスターとして1本ぐらいくれないかな~www 

来年もリード100のストックボディでss1/32(GTクラス)を参戦予定してますのでw 何だかんだで5年

目に突入? ワラって下さいな;