GUNZ亭

酒は1日2合まで

最近の事情。。。

夏にヤラレテマス。。。
 
夜勤でも熱中症になり・・・忘れてたヘルニア再発(ボルタレン+αでごまかす;) 日勤で溶けるし。。。
 
 
 
会社の車庫で車をぶつけられるw Rゲート大破! 無論会社の保険で直すけど。。
 
んんん・・・中古Rゲート探し・・・同色同車両を見つけさっさと購入し板金屋に送りました。。。
 
不幸中の幸いはRフェンダーまで逝ってない事かな、廃車扱いされるとね・・・幾らも金出ないし・・・
 
12年落ちのルシーダだけど後5年以上は乗る~。
 
 
それに、身内の不幸(嫁方)。。。 急遽静岡に・・・ドタバタ+ローカルルール?に振り回され。。
 
減ったのは金と体力に精神力。。
 
休む暇なく翌日から仕事、日勤はツライ><
 
 
今頃お盆休みの日程がわかり、以前から泊まろうと思ってた宿に予約入れたら即!「一杯で~す!」
 
今回は孫たちも一緒の予定だったので・・・・・どうしようか・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
テッペンッペン スコブルブル   テッペンッペン スコブルブル。。。
 
はて。。