GUNZ亭

酒は1日2合まで

箱根で源泉かけ流し!ペットOKな宿! オーナーズ強羅クラブ

はい!!!!!
 
今回は知人がやってる宿の紹介です。
 
その名は『オーナーズ強羅クラブ』 はっきり言ってボロイですw
 
イメージ 1
こんな外観、一応駐車スペースはありますが狭いです、車高短はキビシイです。
 
自分もエアロと腹すりましたw 最低でも18cmは欲しい所ですね^^;
 
さて部屋。
 
イメージ 2
大体こんな感じの和室になります。
 
ペット可能な部屋もありこんな感じ。
 
イメージ 3
まぁ~個人的には民宿wと思ってますけどねwww
 
そんな感じが好き!とかそんなんで温泉良ければイイ!!って方はお勧めです。
 
次、風呂いきます!! (画像が小さいのは準備不足;)
 
イメージ 4
源泉100%かけ流し!!!なので日々温度が変わります。
 
洗い場
 
イメージ 5
レトロな銭湯www
 
お湯は夜ほぼ抜いて入れ替えしてます!
 
お勧めは一番風呂でしょうか、湯船の底のに湯の花が沈んでて足を入れるとふわぁ~っと透明な湯が
 
濁っていきます。
 
コレサイコーーーー 
 
湯ですが、硫黄の香りがほんのりします。
 
それと肌がチョーすべすべになる!!! コレはびっくり!! マジすげーーー
 
家に帰って自宅の風呂はいってもまだすべすべ感が残ります。(さらにビックリ!)
 
うちのバーサン(嫁)が喜んでたwww
 
宿はボロイが温泉はオススメです! 他では味わえない!
 
 
はい、次いきますw 飯です。
 
イメージ 6
朝飯の一例です。
 
オーソドックス?
 
次は晩飯。
イメージ 7
 
刺身、テンプラ、小鉢、こんな感じです。
 
食べれない物とかは最初に言っておくと変更してくれたりします。
 
食事は食堂になります。
 
 
気になる値段ですが土日関係なく(GWや大文字焼き、お盆除く)
 
お一人様一泊二食付きで6500円からです、2~4名で6300、それ以上だと6000です。
 
ペットと一緒だと1~3名で8000円、4名以上で7500円になります。
 
いや、素泊まりでいいよって方は、1~3名3500円、4名以上だと3300円
 
それに入浴税が+150円かかります。
 
高いか安いかは判断してくださいな。
 
予約サイトはこちら
 
 
この宿は外国人もけっこう来ますよ。
 
ソフトドリンク、缶ビール・チューハイなどは自動販売機があります。
 
値段は路上販売機と同じ値段?だったと思います、ソフトドリンクは変わらなかった記憶があります。
 
あいまいですみません;;;
 
 
自分は(家族や両親つれて)去年3回行ってますwww
 
ビンボー宿なので行届かない所はありますが気楽な感じが好きなので応援してます。
 
今年は嫁の親と一緒に行くことが決まってますwww
 
 
PS(独り言)
友よ、今年も行くから、おかえり!で出迎えてくれよ。