GUNZ亭

酒は1日2合まで

要望があったので・・・復帰w

とある、k・m氏からの『ブログ更新まだー』って来たので更新しますwww
 
ホントはね、今年から更新しようと思ってたんだけど・・・・・
 
スマホにして画像の転送がめんどくさくなり・・・・   って所から始まって。。。。。
 
まぁ~ね。。。。
 
自分なりのルール?があったわけで・・・・今回をきに・・・何とかします。    タブン   www
 
 
めんどいので本編逝きます。
 
以前使ってたPCは CPU 860 グラボ5870 でしたが・・・・一年前から
 
CPU 2600k グラボ560tiOC(AUSU) メモリDDR3 1333 4G×2(TEAM) 電源オウルの750w シルバー
 
CPUクーラー enermaxのサイドフロー(安い奴w) 箱 ザルマンだったかな? OS win7 pro64
 
SSD120g(キングマックス)
 
購入総額なんだかんだ中古や新品で30kぐらいかな。。
 
win7ではこんな感じ
 
イメージ 1
 
SSDがなぜか7.9出てますw
 
たしか・・・・520-150ぐらいしか出てなかったと思うが・・・
 
まぁ~やってるゲームもスペシャルフォース2ぐらいだから・・・・もったいないぐらいかな。
 
上記ゲームではクラマスやってます。。。。クランマスター。。。。。w
 
クラン名は言えないが、日本全国の仲間とTS3しながら騒いでやってます。
 
で、クラン最年長wwww じじいな俺w coolだ!!
 
孫が三人いるからじじいでいいんだけど・・・
 
クラメンもね、濃い奴が多いw(ギャルも居るよw) あらしも素にしちゃうwww あらしもクラメンになるwww
 
最近、大会で賞金もらってた輩がメンバーに入りうますぎて態度大きくて面白いwww
 
流石だと(神)!!!! 視界に入った瞬間やられる!!! iQもPSも流石だと言えるね。
 
俺? 俺はよっぱらってクラメンVCでいじって遊んでるw(激弱ww)クラン最低レベルw
 
いいだろーーーーーw 楽しーぞーw 楽しくなきゃゲームじゃない!!!
 
 
 
そんな事より起業の準備で忙しい。。。。(イソイソイソ)
 
 
 
ブログ復帰!