GUNZ亭

酒は1日2合まで

おつかれさまでした。

松本恵二選手。

若輩者の私が知ってるのは『CABIN松本』ぐらいです、CMでMALTAさんが音楽をやってた様な記憶が。。

そのCDもってますけどww

そう、私がバイクに乗り始めた頃でしょうか、忘れもしないあのヘルメットのカラーリング。

黒いヘルメットに後ろから熟したトマトをぶつけた様な(悪魔でもイメージです)斬新なやつ。

その頃、意味も無くタバコをCABINに替えたのを覚えています。。。。

当時、只のコゾーだったかな? TECH21が流行ったぐらい? 時の流れが速く感じます。

画像はパクリですごめんなさい。

イメージ 1
なんとなく、ダンスウィズウルブスのケビンコスナーっぽく見えたので・・・

いい顔してます、おつかれさまでした。