GUNZ亭

酒は1日2合まで

シェンムー3!!!

やっとかぁ~。。

ドリキャスではまりましたね~、シェンム・ザ・ムービー見に行きましたw youtubeでも見れますよw

その後に横須賀行ってシェンムーっぽい所探して写真撮りましたねwww

あれから10数年・・・・早いね。

桃李園のタクノさんやキャペリンのいけすのキャペリンさんは元気なのでしょうか?

ファンサイトBBSで写真UPやチャットしてましたが。。。今ではHPも無い。。。残念です。

シェンムー3は2017年まだ先、できればシェンムー1・2ソースも作ってもらいたいです。

その頃はDX12?ぐらいでしょうか・・・シェンムーオンラインってまだやってるのかな???

まぁ、シェンムー3の動画見ましたが・・・・個人的には微妙・・・かな。

ファンの期待だけは裏切らないで造ってほしいと願います。

ドリキャス買ってシェンムー1.2又やるか!!!

イメージ 1

PS

子供の名前にシェンファとつけようと思ったのは俺だけでは無いはずだw つけなかったけどねww