GUNZ亭

酒は1日2合まで

ほとんど

乗ってないゴリラ

それでも定期的にOIL交換です。

粘度は20w40・・・何故だ?・・・夏に買ったのと・・・安かったからだが・・・

実際チョイ乗りぐらいしかしないので純正のG1 10w30でいい気がします。。。


イメージ 1

抜いたOILは入れたときと同じ透明・・・・まぁっいいか。

一応、灯火系チェックしエアスクリューも調整し、各部チェックします。

OILクーラーのゴムホースに亀裂がありそろそろ交換ですね、バッテリーもかな。。

センスタあるとやっぱ便利ですねw たしか・・・シフトアップ製だったかな?

バンクさせると直ぐ擦るのでじゃまですけど。。。。

作業後またシートを掛けオヤスミです。

乗ってやれないゴリラすまぬ。。