GUNZ亭

酒は1日2合まで

今日はリハビリ

いつもの様に行きました。

筋力は少しづつ戻って来てるとの事、歩行状態も悪くないということらしい。

まぁ少しづつ戻っては来てるみたいだ。

がっ

左足(弁慶から下)の痺れが少し増した気がするので相談してみた

何だかんだやりつつ、今後動くのか聞いてみた、んんんん・・・・時間が掛かるとのこと・・・

年単位とか・・・・それを聞いた時ちょっとメゲタ・・・・足首の自主リハビリも差ほど効果は無いみたいで

過負荷を掛けたらどう?と聞くと他に負担が掛かるから止めた方がよいと言われ・・・

さらにメゲタ。。。。

でも足首を動かす信号は微量に出てるそうで、かすかな望みはあるが年齢もさることながら仕事で

安全靴を履いてるのも良くないとのこと、足首を曲げるどうさが無いから・・・・

その後もちらりほらりと質問してみたが、良い返答は貰えずじまい。。。

結果的に多少動く様にはなる かもだが何とも・・・らしい。。。

電器あててもかすかに動く(自力でも動かしてる)ぐらいだからな・・・神経がやられてる。。。

だったら逆に求める! 目が悪くなり(自己責任)メガネを付けないといけなくなった=飛ばせなくなった

コンタクトはデキナイ、付けようと何度かTRYしたが無理・・・目に何かを近づけるのが無理、目薬もダメ。。

上記、これを克服しつつヘルニアも完治させ諦めてたリッターレプリカ乗るぜ!!

ギラギラしてないとらしくないな、俺

よし、行こう。