GUNZ亭

酒は1日2合まで

ヘルニア手術、約2年;

今年の七夕でヘルニア手術から2年来ますが、左足(ひざ下)のシビレが取れませんね;

足首も動きませんね; まだリハビリ行ってますが(事故の自賠は切ってます)大した向上が見られません。

あったかくなって良くなった気がしましたが、神経痛が時折攻めてきます。

リハビリの理学療法士と話して体幹アップを狙いコレ買いました。

イメージ 1

シェイプボードです、ただ左右に揺れるだけです、毎日10分乗っかってるだけですが、体幹はアップされました

それだけでも進歩です、理学療法士の方もビックリでw 釣られて買ったそうですww


数日前に手術した先生に問診しました、もう大丈夫じゃないですか? とか・・・・あっけらかんと言うか・・・

まだリハビリやってんの?って感じ。。。。

遅いけどセカンドピニオンかな。。。