GUNZ亭

酒は1日2合まで

ふと

思い出したことですが。
ヲタ話になるので興味無い方はスルーしてくださいww
とある映画なんですけど・・
ブルーサンダーエアウルフどっちが強いんでしょ?
ナイト2000とボンドカー・・どっちが強いの??
ふと思っただけです。

映画の中でブルーサンダーは宙返りしたけどよーーーく見るとラジコンなんですね~
2枚ローターでスタビが見えます、ホバリングから進むときのあの前傾姿勢・・重そう。。
ベースはガゼルだね、、

エアウルフだとヘリが音速で・・飛ぶ??
『そんなはずないやろ~』『チッチキチーやがな~』
物理的に無理!!! ベースはベル222かな。。

ナイト2000のターボジャンプ、、糞重たいトランザムがガソリン燃料で飛ぶか!!
でもカッコイイからいいな。。。
以前BUBUでナイトライダー仕様Fスポイラーありましたね、まだあるのかな?
内装KITもどっかで売ってたな~。。。

ボンドカー。。。CGでもなんでもいいです;;
めんどくさいから『ちっちきちー』です。(意味不明;;)

でも当時は真剣に見てたね、『いい夢見させてもらったよ!』です。
が、今では『あばよ!!!』です。ww

話がずれましたが改めて昔の映画見るのって当時見た時より新たな発見があっていいね。