GUNZ亭

酒は1日2合まで

削り

イメージ 1

ええええとですね、削ってるとこです。
先日の続きです、このリューターいいです まじ いいです。
惚れましたw
あああ『何でも削りたくなるシンドローム』にかかってます。。ww
でスペアシリンダーの掃気まで・・・ちょっとね^^;
解っちゃいるけどやめられない~♪

おいといて。。古;

今後どのくらいパーツ代がかかるかカルク計算したところ・・・ぉぃ ぉぃ・・
結構かかるじゃぁねーかよー;; (へこみ)
でー余分なところ削った廃案は以下です。
.魯鵐疋襪鬟札僖魯鷸斗佑吠儿后淵魯鵐疋襯櫂好+スイッチetc)
▲椒妊ーカラーの変更
G確船織鵐の材質+容量+位置変更
ぅ張ぅ鵐ャブ構想(一番やりたい、構想○年)
ニ真緡筌轡螢鵐澄爾料?紂淵灰譴一番微妙;;)
細かいのはまだあります。
固定資産税がなければな;;;まだちょっとはマシなんだがね。。
来月は車の任意保険の更新だし。
しゃーないな生きてる限りゼニかかるしな、出来るだけやるかな。