GUNZ亭

酒は1日2合まで

こんなもんで?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年久々です。

寒いのと気分?とで乗らないんです;;

で、今日は早く仕事が終わったので作業。。。 開始は午後4時前っす;

気にかかってたカムをゴリゴリ。。  今更とか言わないでね;;; 

んんん~ 見た目よりか削ると・・・違いが解る? 溝が三次元?

気になってその他のカムも見たら結構ひねってるね; 

初めて削ったけど・・旨く逝った? (溝のままひねりました;)


んんん。。。ノーマル系プーリーには使えそう?? か???

まぁ~こんな事やって何が変わるか?と言われても・・・気分?なもんで;



それにしても、最近テンションが上がりません。。

5月頃から完全自営になるせいか??  (それもあるかも;)

最近、性格が防衛気味?? (かも;)



オレ   頑張れ!!!!!