GUNZ亭

酒は1日2合まで

さて

工事の検査準備がほぼ整いました。

 

吉と出るか凶とでるか。。。。

 

雰囲気的に何とかなるかな?

 

これが終われば水道工事の仕事が終わる(メイン管理)

 

検査後の手直し入れても13日ぐらいから暇になるな;

 

俺は、ぷー太郎様になるw

 

さて、何しよう?

 

何も考えて無い・・・・

 

とりあえず規律正しい生活し体調を戻すか。

 

2年ぶりに実家に帰ろうと思ってたが、オミクロンでどうなるか?

 

勝負は時の運!

 

そん時決めましょ。

 

もう、プレッシャーある仕事はちっとない厳しいな。

 

とりあえず何も考えないw

 

それでよい。

 

やらないときはやらない、コレが俺の主義。