GUNZ亭

酒は1日2合まで

息子の原チャ

メーター動かず、アクセルワイヤー固すぎでバラしたはいいが。。。。

 

Orz。。。。

 

直しますか。。。

 

 

94年AF35です。

 

外装は中華、ステッププレート?の固定はスクリュービスwまぁ~あるあるですね。

 

外装をバラします、ビスが抜けてて数本で外れますww

 

原チャリの工賃高いのはカウルをバラさないとアクセス出来ないからですね。。

 

メーターワイヤー・アクセルワイヤーを元の取りまわし通りに交換

 

アクセルワイヤー交換後オイルポンプ側とキャブ側の調整です、キャブ側から

 

アクセル全開にしてカッタウェイが全開になってるかコレ大事。

 

オイルポンプ側は全開になるか合わせますが今回はアクセルと同時にポンプが動くよう

 

に調整、CDIがノーマルなので良いかと。。。

 

それと、ワイヤーにはベルハンマー注入しましたw

 

 

ステッププレート?も穴を開けなおし手持ちのM6ロングボルトで固定、カウルを止め

 

るビスも手持ちを使用。。。

 

まぁ~見た目もマシになりました。

 

作業時間は3H、次もありそうだwww

 

エンジンは異音もなくスコブル調子がイイ!