GUNZ亭

酒は1日2合まで

はぁ?40人??

なんでそんなに来てるの?

 

細々と勝手に日記付けとーだけやけど。。。

 

記事によっては見てもらおうと真面目に書いた記事とか伸びてへんしw

 

どうでもよい様な記事が300くらい伸びてたり・・・わかりまへん;

 

違う記事だそうかと思ったが当ブログの訪問者数出しますがなw

 

てかな、最近伸びてます! いややな・・・こないな伸び方されたら。。。

 

去年ぐらいまでは0~3人~5人ぐらいが定番で良かった気がする、多分身内がほぼ??

 

解りませんが;;; ヤフーブログ時代もそんなもんです!^^

 

何故やってるか? 愛車の記録です、消耗部品何時変えたとかオイル何時変えたとか

 

ほんまです。

 

まぁ更新してる時はよっぱらいですので;;

 

もう、ドウデモイイカ