GUNZ亭

酒は1日2合まで

ばしっこ 板橋区 環七系??

うっぷがかなり遅れてます;

 

環七ラーメン復活??

 

そんなニュースを聞きオープン数日後に行ってみた『ばしっこ』

 

 

今見たら去年なのか。。。

 

 

待ってる間暇なので読んでみた、ちょっと期待!!

 

 

うむ、最初は普通のラーメンにしよう。

 

着丼!

 

??????????????????????????????????

 

なんじゃこりゃ???

 

まぁまぁ、とりあえずスープ、???????????

 

こっこれは!!!!!出来損ないの家系!!!!

 

のりが物語ってるねwww

 

もぉ~ね、げんなり。。。

 

懐かしくも、新しくもないただ 出来損なえの家系!!! 環七ではない!!!

 

近くに(徒歩10分ぐらい)下頭橋ラーメンがあります、ここは環七を最後までやってた

 

人がやってます、がっ! 本来の環七ではない・・・何か足りない味。

 

でも並んでる。。。不思議。。。。

 

1年に1回行きますが、いつも変わらず何か足りない。。。背油に負けてる;;

 

環七はゆで卵半分、家系はのり!!

 

話がそれましたが、ばしっこもういいかな。。。