GUNZ亭

酒は1日2合まで

雨;;

イメージ 1

今日リードを弄ろうと思ってましたがあいにくの雨・・・・
いつもタイミングが悪いです。。
ま~じたばたしても始まらないからとりあえず呑んでマスwww
セカンドのJOG-Zは何時になるやら~。

で、話が変わるけど1年前ぐらいに仕事の取引先の人にバイクすすめたのよ。
で、知人の持ってた12vモンキーを購入、キャブとマフラー無しですがね。
で、後日社外のマフラーとキャブを購入し取り付けとセッティングしました。
おもしろいって喜んでましたけど・・ね。。
1カ月もしないうちに中型取りに行っちゃいましたw
で、エストレア購入です。
で、週末のたびにツーリング三昧。。。
で、今度は限定解除ですww
で、VFR800を新車でげと!!
現在この人は48歳です。。。
で、ものすごく感謝されてます。。『こんな楽しい物教えてくれてありがとう!』ってね。。
俺ってイイ奴なのかな~@@
でね、先々週の金曜電話したら、『今から大島行くのよ~』って
何故か解らないが昼頃に無性に大島に行きたくなってフェリーの予約取ったら大型はダメ
なので中型のエストレアで行きますって;;
まさに青春真っ盛り。。
ちょっぴりうらやましいと思う今日この頃デス。