GUNZ亭

酒は1日2合まで

イメージ 1

がうまいww
今日とあるネトゲーの中で有意義な会話ができました。
おいといて。(古;;)
先日のネコ画像が好評?だったので追加ですww
社長宅?の生き物の画像UPしますね~
野良ネコとただでもらったミニチュアダックスです。
共に脱走癖があるらしく悲しい目で私を見てます。。
ちなみにこのネコはカミナリが鳴ると腰が抜けて歩けなくなりますw
ここん家は野良を入れるとネコ3匹に犬1匹カラス1羽います。(ぉぃぉぃ;)
カラスは羽を痛めて飛べないので保護したらしいです。
おいといて×2
昨日のカウンターすごかったです。
まじあせった;;誰かの悪戯かと思いましたね。。。
何がHITしたんだろ~? コーラ?・・・くさいな~;;
このブログを見て下さってる方、つまらんブログでスマソ;;
だがそれでも見てくれてる方々、ありがとう^^