GUNZ亭

酒は1日2合まで

これ

イメージ 1

欲しかったんだよね・・・オミクロン
BMWのコピーなんだけどよくない? (俺だけ??)
出た当時に友達がもってて羨ましかったな~、当時は貧乏で買えなかった;;
で数年前その友達に連絡取ったら業者に35万で売ったって・・・><
今なら無理しても買ったのに~。。 時すでに遅し;;
その友達の名前は(ゲロマッハ様)としましょうw
当時奴は第三京浜保土ヶ谷PAで有名でした、このマシンで片輪走行するのよww
知ってる方がいるかもね~。
誰かオミクロン激安で売ってくんないかな~;;
本物は買えないしね。。。
VT250改のアキラ仕様でもいいな~ それとも造るかwww(それは世任后──
でもFRP技術は身に付けたいですね、趣味で。
ガキが邪魔しに来たので・・この辺で;;