GUNZ亭

酒は1日2合まで

日帰り

ツーリングで秩父の先まで行ってきました。(ガキとタンデム)
正直250・4スト単気筒ではもう行きたくないです、貸してもらっといて失礼ですけどね;
しかし久々の中型乗れて満足です、高速もタンデム解禁なので初体験できました。
関越練馬~花園~140号を延々と真直ぐ・・・長瀞でちょっと早い昼飯(流しそうめん;;)
この流しそうめんがウケましたねw 一人一人に戸井?があり店の人が客を見ながら
ちょっとづつ流してくれます、受けザルがあってそこに流れ落ちてきます。
一言で言うと養鶏場の鶏??もしくは餌の配給待ってる動物園の動物状態・・・・
一口食っては配給待ち・・・・そのインターバルが長く感じました・・・
とりあえず腹八分目でやめて(待ってる人が多かったからね)次なる目的地へ・・
って特に決まってなかったので・・・とりあえず温泉でも行くか?と言うことでGO
一時間ぐらいで大滝温泉なるとこに到着。
入浴料大人600円でタオル200円、銭湯からすれば安い?のかな~???
中はただの銭湯??ゴルフ場の風呂のほうが豪勢に思えました。。
風呂あがりに一杯とイキタイところですが我慢です><;
で午後2:30そろそろ帰るか~ってことでまた延々と140号をひたすら帰路へ・・
・・・・中略・・・・
たいした疲れも無く無事帰宅、時間5:30分。
やっぱりバイクはいいね^^ 信号待ちだと暑いけど走ると心地よいです。
暖かい風や冷たい風を感じることができますしね、あと臭いですか!
春夏秋冬の風の臭いや季節の変わりが解ります、これはバイクに乗らないと解らないですね^^
あっそうそう後ろに乗ってたガキの事を忘れてました;;;
行きはおっかなびっくりでしがみついてましたけど、帰りは慣れた?らしく
適当に座ってましたww
初のバイクの後ろで初高速;;俺ってイイ奴??www
そんなに疲れてないって言ってたけど・・・まぁ~いい経験ですよw
画像は本人の了解を取ってからUPします。
さて仕事でもしますか~。。