GUNZ亭

酒は1日2合まで

今日

ババーの実家に墓参りに行きました。
東京から静岡ですが片道で6時間越えました・・・・
忙しかったです;;;
ほとんどが車、、、今日こそドラえもんの『どこでもドア』が羨ましいと思ったこと無いですね;
東名高速乗る前に馬鹿な車が居ていね・・いきなり方向指示器付けて割り込み。。。。
はい。 お察しの通り『知能制御不能』です;;
信号待ちでとっとっと下りてBダッシュですwww(また渋滞作りました;)
相手は熊谷ナンバーのチェロキーです。
以下はその時の会話です。
俺 『あなたバックミラー見て走ってます?』
奴 『すみません;』
俺 『答えになってませんが;』
奴 『すみません;;』
俺 『私がよけなかったら当たってましたよ!』
奴 『すみません;;;』
俺 『免許持ってますか?』
奴 『東京はあまり走った事がないので;;;;』
俺 『交差点前の黄色の線の意味解ってます??』
奴 『すみません;;;;』
俺 『DFBJMODFBJHMRT9YQWK,E578QW』(意味理解してください;;)
奴 『すみません;;;;;;』
俺 『・・・・・・』(目から光線)
最近カルシウムが足りないみたいです;;
一言 サンデードライバーは免許返せ! お前ら免許イラン!!