GUNZ亭

酒は1日2合まで

清水区になってた;(一元ラーメン)

イメージ 1

イメージ 2

市から区なんてびっくり;
静岡も都会だな~w、言葉語尾に『ら~』がよく付くねwww
ま~おいといて;;
清水に行くと必ず寄るラーメン屋があります!!
それは『一元』!!!ここの味噌がいいね。。別名『うんこラーメン』www
味気の無いスープの真ん中に味噌がどーーーーーんです。
写真では隠れてますがね;; 元はエバラの業務用『サッポロ味噌ラーメンの元』ですが・・
博多ばりの細めんに味噌です、で黒胡椒しかありません 七味や一味などはありません。
が、しかし 合うんですよこれがね~。。
店主も適当そうなのでまたそれがイイwww
30年以上も続けてます。 正直ラーメン通だとジャンクですが俺的にはいいんでない?
ってとこです;; 旨けりゃいいのよwww ウンチクなんぞイランw
でも900円っていうのはね・・・ボリすぎだと思う。。。。
でも胡椒が合う味噌って無いよね、スープは生姜がガツンと効いてます^^
リピーターは多いですね、個性ある味だからかな~。。
ま~旨けりゃいいのよwww
画像でも見てよだれ垂らしてくださいな。