GUNZ亭

酒は1日2合まで

懐かしい。。

アニメにはまってます;;
今 GYAO見ながらの更新www
先日はエリア88一気に見ました、ちょっと文庫本とは違うけど懐かしいですね。
で、ボトムズ・・・何十年ぶりに見たら以前より見方が変わりますね。
大人の見方と言うか。。また違う見方が出来ますね。
男ってちょっと影が有る方がカッコイイ?のかな??
このころのって主人公って影があるよね。
当時に解らなかった事が見えてきます。
俺はZガンダムの2話ぐらいでアニメを見るのをやめましたが
その当時のアニメの歌っていいよね。(俺だけかもですが;;;)
改めて聞くとしみじみ懐かしさがこみ上げますね。
で今はロードス島戦記みてます。www
コレは小説からずーーーーーーと読んでます。。
ドリキャスでもゲームあったよね、かなり良くできたゲームだと思います。
武器の振る速さや角度長さがあり、防具も音や移動の速さなどがありましたね。
武器もアップグレード出来たりして新鮮でした。
今はオンラインゲームやってますけど忘れてた緊張感が味わえます。
(PvP)プレイヤーVSプレイヤーが良いゲームがいいです。
じじいになると仕事以外で緊張感味わえないですから・・・
またバイクでジムカーナでもやるかな~、リアルで心臓バクバクさせたいねwww
若い頃出来なかった事が出来そうで再チャレンジするかな~
バイクがイイとかでは無く腕を磨きたいね
まずSS1/32mailから行くか~。
速い遅いは別で自分がどれだけやったかです^^
『俺』様なので気ままにやります。www