GUNZ亭

酒は1日2合まで

カウンターが;;

ずば抜けて廻ってるけど・・・コメント無いとこ見ると内容がツマランのだな;;;orz
更新後からだと130は超えてますね;;
もうちょっとHITしないようにしますか;
日記だからね、ひっそりやります。。
見てくれた方ありがとう、つまらん日記ですまそ><
やっぱ三味線弾かずにマジネタ書いた方がいいですかね~。
リアルネタはかなりマジネタなんですがね。。
リードに関しては、ちと三味線弾いてるトコあるかもです。。。
ちょっとだけね;; だってまだ未公開だからね;
『モトちゃんぷ』にでも乗ったらバラシマスよ^^
SS出るまでの辛抱です。
どうせタイシタTIME出ませんから。。。。ドーでもいいネタになりそうです><;;
俺 適当だから参考にはならんと思うけどSSがんばるね^^

追伸
まだ右拳は全開不能>< 2割も直ってない;; 武道は心身の為に使いましょうね;;