GUNZ亭

酒は1日2合まで

久々の

イメージ 1

大勝軒で晩飯です。
魚貝スープはあまり好みではなかったのですが慣れればどーってことないですね~。
とっ言うより量でしょww 普通のラーメンでも麺が300gもありますから・・・
『もり』や『あつもり』だと350gもあります、普通のどんぶりで山盛りと思ってください。
大盛りだと600gです、、、ハンパ無い量・・でも頼む人が居るんだよね。
で食べきっちゃう。。。
今度、誰かに大盛り食わせるかww 白いG悪あたりがいいかな~w
やっぱり、ブルー1・2・3ダーさんでもいいかwww

明日も仕事、、、疲れます。。。。
来週は昼・夜・昼もあるし、シボンしそう。。。
リードの部品も取りに行かんとね。
てかSS間に合うか?・・・がんばりま~。