GUNZ亭

酒は1日2合まで

ええ・・はぃ;

SSは10/22日!! まじ 時間ねぇ~
休みねぇ~><
で、、今日も仕事でしたが昼過ぎで終わり^o^v
早速4様に連絡して先日のブツを取りに行きついでに、おまけで練馬ナップスへGO===
とりあえずKNの1本引きアクセルワイヤーげと!!
『おいといて;;』
で、リードのF周りをガシガシ交換、Fフォークは某氏からの頂き物を付けてホイルを装着
まではよかったんですがね;
あれ?ホイルのセンターずれてる????なんで??
でよく見るとホイルベアリングを打ち替えしてありました;;ベアリングの厚みが違ってたのよ;
試しにF持ち上げたまま空転させると(かるくね)1分ぐらい回ってた。。
ありえない!!!! いや、元の持ち主は青山兄弟?だったかな??(現役GP250レーサー)
やっぱ違うね;; ホイルはNチビ前期の3本スポークです。
まじSSまで時間が無いので焦ってます。。
仕方が無いので、、、ドラえもん(4様)wwにTEL。。。。。
ドラえもんの二つ返事で危機を脱出です。w
4様!!おでん屋で許して~>< m(__)m イツモイツモスミマセン;
今後もじゃんじゃん頼みます~wwww(マジ;;かも;;;)

てか休み無いんだよね;;
間に合うか!!が問題です 駆動系だけでも数パターン用意してんだよね。。。
プーリー2種類(暫定) クラッチ2種類(もしかしたら3種類かも;)ベルト2種類(3種類かも;)

今の状況を解りやすく言うと。。
南4局子 ビリで一発トップ逆転の場面で(レートは点と同じ;;)
国士無双13面待ちで上がり牌がラス1牌ってとこです。
もっと解りやすく言うと車で高速を250kmオーバーで走ってっていきなりパトランプ点灯!
でどうする? そんな心境デス。。
解る人には解ると思います、解らない方は経験してください。(すまそ)
ああぁぁぁぁSSでも申し込んどくか・・・・・