GUNZ亭

酒は1日2合まで

週末

イメージ 1

にリードの組み立てをしたかったんだけどね、、、
静岡からの来客で都内をプラプラしてました。。
土曜は中野のブロードウェイに久々に行ったのよ、、、でビックリね;;
まず萌え系が異常に増えた、ここは秋葉原か?ってぐらいね。。
それと時計屋、、ロレやらフランク、ブルガリ、ブライト、バセロン、ジャガーetc
ここは・・『欧米か?』・・・ネタすまそ;
最近は時計にもブランドにも興味が無くなったので・・・(金が無いだけかもw)
でもそろそろブライトリングが似合う年になったので、ごついクロノタイプが欲しいとか思ってます;;
買えないけどね~。。。
海用にブルガリのアルミ(ダイバータイプ)もペアで欲しいね。。
おまけでババーにエルメスのHウォッチなんかもいいな;;
ただ欲しいと思ってるだけで・・・その内・・・にね・・・。
ほら ガキが多いのでね・・・成人式とかにあげる事できるでしょw
工具だってスナップオンやKTCとか二世代ぐらい持つしね。

で日曜はサンシャインでお買い物、浅草橋でお買い物。
女性のアクセサリー系(自作系ね)は浅草橋だね、安い!!!
誕生石(アクアマリン)ピアス買ったけど210円www
チタンポストのやつだからいいやつではないけど、安いね^^

と、ま~ウロウロしてたらいい時間になったので来客者を東京駅まで無事送りました。
疲れた~。。


中野で沖縄の人達がお祭りしてましたので添付しときます。

そろそろ仕事に戻ります~w