GUNZ亭

酒は1日2合まで

12インチ!

イメージ 1

になりましたね。
夕方の6時過ぎですがもう真っ暗です><
SSまで時間が無いので一応頑張ってます。
昨日4様から頂いたカラーとキャリパープレート装着です。
キャリパーオフセットまだ2mmずれてました;;(4様ごめ><)
カラーはバリを取らないと入らないぐらいピッタリ!でちょっと削りましたww
4様=ナノ 単位の男です; 誤差が0.05mm以内ですね;
てかマジでナノ単位ぐらいのクリアランスでした;;
4様! 今度から0.1mm単位で言いますので;;ナノは><;;
完璧すぎる>< (ほめてるのよ;;誤解しないでね;)
俺がアバウトすぎるからね;; ほら 土木って建築と違ってセンチだから・・・
4様何時も何時もありがとう^^
600gのつけ麺食べてね;;;;
足りないなら1kgでもいいよ;;

明日から会社にパーツ持込んでやりますね;
10/22間に合うか><