GUNZ亭

酒は1日2合まで

愚痴?いやなんでもない;

今日某MMOで戦争(プレイヤーVSプレイヤー)が有ったんだけどね
ミスって入れなかったのよ;;(ちとムカつき)
で、暇だったから久々に仲間のHP廻りしたのよね。。
そしたら面白いカキコがあったのよw 釣られまくって逆切れしてんのwww
で~暇だったから釣られてカキコwww
そのネタはエンジンネタなんですが・・BTDC20°・・・・w
あああああこれ以上言えない><(テラワロス)
モニター見ながら5分ぐらい笑ってましたよ。。。。。w
(ローカルネタでスマソ)
で、さりげなくネタ投下しました;www

↑ネタ解る人だけに一言!『1号!お前に言われたくない!!』
ご清聴有り難うゴザイマシタ。