GUNZ亭

酒は1日2合まで

やっとこさ・・

イメージ 1

リードのENG乗っけました、仕事??今 暇なんだよね;;半自営の特権?ww
がむしゃらに組みましたよ、音速で動いてたね。。
簡単にポートのバリ取りして尻組みました、ケース内も簡易に掃除、クランクにオイル付けてね
パーツというパーツにはオイル塗ってね、かなり放置してましたから;;;
ココだけの話;;ちょっとサビ浮いてましたね;;
どうせセッティング込みで500mぐらい持てばいいのでwww
駆動系は暫定で以前のままです;ノーマルですよw で前回クラッチがすべりっぱなしだったので
組み付け後に見てみたら、センターずれてたww こりゃ滑るよ;;;
次なるクラッチがあるのでヨシとします。(いい加減ですまそ;)
で、リードブロックですが以前はポッシュでしたが今回は4様から頂いたJUN製に変更!
なぜかって?たいした理由ではないですが若干一次圧縮が上がるのと2枚板と4枚板の違いと
レクチファイヤーが付いてたからです;CR80のを買えばいいんだけどとりあえず暫定でね;
4枚でカーボンと2枚で樹脂・・・微妙~ですがとりあえずヨシとしますwww
リヤホイルも装着、120-90-10なので外周はほぼ12インチ並です。
Rショックは以前から340mm使ってるので車高が高いです、なぜかって?
340mmのショックを貰ったからですw 
結果、サイドスタンド意味無いですw センタースタンドも意味無いですwww
別に気にしてないけどね^^
置いといて; キックすると何となくひっかっかる感じがしたので圧縮計りました
チャンバー無しで13弱ですwww でかかなりキックが重い;;当たり前か。。。
またバラシて亀のヘッドに付け替えましたが、ヘッド外してキックするとシリンダーから
ピストンが飛び出ます??でGKの内周を測ると・・・小さいジャン><
コレが当たってたんだぁ~; 暗くなってきたので慌ててリューターで削りましたw
って~コトはアルさんのも当ってたってたんだ;;
とりあえず音速で組みましたよ、ちゃんと芯出しはしてますよ。(当たり前か;;)
ま~何とか形になりつつあります、次回でENGかけれたらいいね^^
INマニ間に合えば4様よろす;;
意味も無く俺のプーリー画像添付しますね。 しょせんノーマルだけどね;;
外側削って無いのは削る必要が無かったからです、ノーマル+チャンバーぐらいだけで
メーター振り切ってたからそれ以上は望まないしね;

メシ食いながらの更新なので支離滅裂な文章は愛嬌でおねす;;