GUNZ亭

酒は1日2合まで

SS間に合いそうだ;

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝からナプースに買い物、帰りにモトフレンドに立ち寄り又買い物。
家に着くなりさっさとパーツチェックして(何せ放置してたから;)邪魔な外装を引っぺがし
キャブ取り付け。。ジェットは前回のままで;;ww
先日買っといたKNの1本引きワイヤーに交換して、キャブの全開と全閉チェック。
うっ。。ちょっとスロットルバルブが開いてる;;><
とりあえずワイヤーアジャスターを詰て様子見。。おっ!ギリギリイケル!!ってトコでおk^^
無論ワイヤーにはインジェクターで給油?してます。
CDIを付けてガソリンホースをキャブに付けイザ!!キック連打!!!!
あれ?かかんない?何故? チェックすると負圧ホースつけるの忘れてましたw
ついでにプラグに火が飛んでるかチェック!これもおk
一旦、ガソリンホースを抜いて燃料ポンプが生きてるかチェック!(キック連打!)
ガソリン出たwつーことでおk^^
コレで準備万端! キック連打!!! 当たり前ですがENGカカリマシタ~^^
アイドリング安定してます^^慣らし?なんて要りませんよww1分後にアクセルあおりましたよw
イイ吹け上がりだ! イイネ~ イイネ~。
で~ちょこっと走ろうかな~なんて思いフレームに足乗っけてTRYしました。
クラッチINは約5000rpmそこまではよかったのですが;;怖くてアクセル開けられない><
ビビリながら、くいくいとアクセルひねると・・・浮く・・・・(またビビリ・・・)
クラッチは滑りながらもタコメーターは10000rpm付近;;;(マジか??)
俺乗れるの???・・・・
圧縮は10弱です。。。低いと思い又4様ヘッドに交換w・・・圧縮13.5;;;;;マジ;;
予備のノーマルG/Kがあったので又リューターで・・・合計3枚入れて圧縮12.5;;
ENG掛けたらヘッドからキンキン音が出てる>< まだアイドリングなんですが><
ガソリンも古いからな~;;; とっかえ引き換え5回ぐらい付けたり外したりしましたよ;;
結局、亀ヘッドのG/K抜きw いいのかって? 『いいんだよ グリーンダヨ~』ってコトでw
ホントは11.5ぐらいにしたかったけど;;時間がね。。。
当日現場でラストアタックで4様ヘッドにするかもw(人間魚雷 回天;;)
ま~何とかなるっしょw
ENGはとりあえず おkってコトで今後は駆動系イキマス。
約2年ぶりの復活です、だんだんとやる気が出てきました。