GUNZ亭

酒は1日2合まで

シリンダーはこんな感じだ!

イメージ 1

すみません; 追記です。
圧縮は10.5です;;;目標には足りません;
画像見るとまだ掃気も削れるね。排気は形状変えないとね;
明日外装と色々細かいトコやる予定です。
キャリパーがDISKに当たってますw
ブログでは簡単に書いてますが・・・放置車両を直す様なもんでしたね。。。
笑えるのがシリンダーに一切ガスケット使って無いことですかねwwww
wwwww←VIPPPERの証??w(ネタすまそ)
さて・・どこでテストするかな~ ウチの周りはね・・住宅街なのよね;;
あと坂道。。近い平坦だと交番があるのよね;;;押して帰れる距離でテストコース探さねば;

しかし2日で組めたのは何故かしら?・・・『言う前にヤレ!』の精神を怠ったからかしら?
がんがることにします。。

ポート仕様はアルさん尻からさらに排気を上げ横にも広げ、掃気を延長スカート部分切削
ジェットポート上げ+向き修正 掃気も向き修正 掃気内部研磨 排気内部研磨
まだまだ削り足りない尻ですがまだ121ccにも出来るので次回は納得いくポートにしたいですね。
ロンホイにもしないとね、まだまだ修行中(←ネタw)です。

さて、癌ズ!多摩地区の方ステッカー貼るからヨロス。
あっちの板の『あ~る』さんにも連絡してステッカー用意してもらうかw
MIWAさんの会社のも貼るかwww
ここまで来れたのも皆さんのおかげですからね。
ありがとう。