GUNZ亭

酒は1日2合まで

リア ディゾン

イメージ 1

ってかわいいよねw
以前から目を付けてたけど、最近かなりブレイクしてますね~w

先日MIWAさんトコに丁稚に出してたクラッチを交換しに取りに行ってたんですが。。
ちょうどMIWAさんの嫁さんも一緒だったんですヨ。
嫁さんをよく見ると リア・ディゾンのすっぴんはこんな感じ? かなってw
思っちゃいましたww(MIWAさんスマソ)
コーヒーと子供のおもちゃをお土産に頂きました;;(アリッス^^)
MIWAさんの嫁さん? 美人でしたよwww
おこんないでね~www
で似てる画像をUPしまw

PS MIWAさんNGなら何時でも消します。。