GUNZ亭

酒は1日2合まで

SSまであと1週間。

イメージ 1

セッティングはまだまだなんだよね;;
今日はヘッド+ガスケットをとっかえ引き換え5・6回やりました。。
結局4様ヘッドにガスケット入れて11弱で収まりましたとさ;;;
12だとアイドリングからキンキン音出でた><

なぜ??

今日解ったことだけど亀の113ヘッドは燃焼室をちょこっと弄ってるのね。
ま~今更なんだけどw
もうヘッド削る時間無いしね。。。
で、結局クラッチもDIOw アウターもDIOwww テラワロス。。。
なぜかって? USEDでクラッチのアタリが抜群によかったから  デス。
GASもハイオクにチェンジ。
ジェットもチェンジ SJ48 MJ148コレでも絞ってます。
もう尻系は触りませんよと。。
あとはローラーぐらいであわせます。
プーリーもノーマルに戻しましたw
今の状態で公道を普通に走れます。
予想タイムは4.6秒ぐらいかな;;
ま~こんなもんでしょ。
Rタイヤをノーマルに戻したらちょっといけるかもです。。たぶん;
ヤフオクで探すか?

ま~こんなことではめげないので地道にがんがりま~w