GUNZ亭

酒は1日2合まで

yokohama

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

振~り~向けばyokohama~唇が寂しい~♪
第二の故郷yokohamaに行ってきました! 何十回も行ってるけどね;;;
ええええ今回はですね、車用のナビの引き取りとKN企画に行く!ってとこです。
ナビ?ええええポータブルのCDナビですが;;;何か?
秋葉でテレビが1マソであったのでダイバーシティー付けて乗せるかなと思ってたら
VICS付きのTVチューナー付きで2マソ以下で発見!!とっとと落札ですw
で、とっととフィルムアンテナ買って付けました、画像は次回で;;
おまけでTVスタンドも貰ったのでラッキーです、ナビ取り付け作業時間・・・・
2h;;;ちょっと掛かりすぎたね;;てかK-1見ながらやったのが原因か?
画像は明日UPです。www
で横浜と言えば中華街です!すでに庭と化してます。。。
先日家族とTV見てたらフカヒレの姿煮にワンタンスープが付いてザーサイと杏仁とメシで
1050円!!!!って番組やってて皆でコレ食いてーーーー!!
で、食いましたwwww
薄味と思いきやしっかりと味が付いてて旨かったです。
エビチャーハン(680円)も頼みましたけどボリュームあります。(約2倍)
中華街で久々にHITです。
家族6人で食って5000円弱www
チャーシューは八角を使ってるので嫌いな方は避けてくださいな
中華街は何時行ってもいいね^^発見だらけです。
第三の人生は横浜ですね。
我が地元も○○浜なもんで浜つながりですww、東京とは違い落ち着きます、やっぱ海が有るから?

ちょうど今 ヨコ がメッセで来ました。
筑波の帰りだそうです、で JAFのトライアルってーーーのに出たらしい
結果???? 言いたくないね~w
優勝だそうですw 
敵はGTRやインプやエボ7らしいですが、愛車シル80で勝ったとさ;;
SRで↑こんな連中に勝つって;;;マジか?
サーキット来る連中だからそれなりの物はあるでしょーが;;
流石とかしか言えないです、イヤ、凄すぎる!!!!!!!!!
お祝いにプレステ1に3のシール貼ってプレステ3?でもやるかwwww(受け取れヨw)
褒めてもなにも無いので次回は先日のヨコライディングのSSでも乗せます。(ワロス)
では中華街の画像で・・