GUNZ亭

酒は1日2合まで

久々に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

呑み行きました。
はい、おでん屋ですw この店は全てに対して激しいですww
店主も凄いが、客層がウケルw
バリバリの本職の方や(8○3)パン屋、金魚屋、HRC関係の方、自衛隊の方などさまざまな
人が来ます。www
値段はものすごくリーズナブルです、正直考えられない値段ですww
癌ズOFFはここでやろかな~w(マジ)
店名は『TOMY』です^^
でその近くに トライアンフ乗りの店があります、ここはトラ乗りで知らない人が居ないぐらい
有名です。
ネタですが、あの岩城コーイチさんが最近トラを買ったそうです。
店内は5人ぐらいしか座れないカウンターだけです、でバイク関係のステッカーが壁にべたべた
貼ってあります、トイレも全面に貼ってあります、無造作にシンプソンのM30が置いてあるのが
泣かせます; 懐かしのジュークBOXもあります、100円で2曲です。
俺はいつもローズマリーバトラーの『汚れた英雄』をかけます。
もちろんレコードですwww
酒も粋ですよ、写真の焼酎はヤバイぐらい旨いです(呑みやすい)
メシも旨い!!!お勧めは、オムライスです^^ 結構ファンが居ますw
店名は『ヨロン島』です^^
トライアンフ乗りの聖地と言えるでしょう。
2件はしごで5000円でしたw 久々だったので楽しかったです。
楽しい酒はいいもんです^^