GUNZ亭

酒は1日2合まで

amazonって・・・

いいかげんだね。。
正直ね~腹立ってます!!
子供におもちゃ買ってやろうとamazonで注文したんです。
1~2週間でお届けって・・・・もう2ヶ月以上待ってます。。。。。。。
で、来るメールはお決まりのテンプレで1~2週間遅れます。 だって!!!
子供に信用無くしました><;
amazonってそういうトコなんだなと痛感です。
知り合いの弁護士に相談してみて、法的にはどうかと色々と勉強したいです。



PS 市役所や区役所は区民や市民に 奉仕する義務!があるんですよ。
  義務です義務!!
  警察の緊急車両は赤色灯が点灯しサイレンがなって初めて緊急になります。
  知らぬが仏かもしれませんがね;;;
  NC NRでお願いします。