GUNZ亭

酒は1日2合まで

Gunズ!忘年会ww

イメージ 1

昨日、某おでん屋さんで開催しましたw
5人で食って呑んで一人2000円ちょい! 安いし旨いし言うことなし。
喜んでもらえてよかったデス。
アルさん蒼い子さん阿修羅さんは電車なのでぎりぎりの時間で帰りましたが私と4様は二件目に・・
絶品黒糖焼酎を飲みながら絶品のオムライスを食べました。
マジウマス!! 

しかしおでん屋での会話は面白かったねぇ~w
建前なんて一切なし! 素で言いたい事をズバズバ言い合い、酒とおでんが旨かった^^
血液型の話からキャラをモンスターにたとえたらドワーフだゴブリンだバーサーカーだの
暗黒魔道士だのとんでもない?話で盛り上がり、結局はバイクの話になったんだけどねwww
皆それぞれクセがあるのでw ネタ尽きない。。
今度はアルさんや蒼い子さん家の方でやりましょw

画像提供は蒼い子さんです。
一人だけ誰かわかりますよねwww
そう!あなた。。 いや;;ソナタ