GUNZ亭

酒は1日2合まで

おめめっ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年初書き込みです。
へたれ野郎ですが今年もよろしくですm(__)m
正月はだらだらしてましたね。。肝臓の事を考えず酒 酒 酒です。。ハイ。。。
今日は飯食いに中華街です、定番なのでガキも普通に中華街ね・・・って言うようになりました;;
もう庭ですよ庭。。。 
で面白い公衆電話??見つけましたw
コードレスです。!!
本体もコードレスww
この店の牛バラ煮込みライス?だったかな??食ったけどマジウメー
ブロック肉が柔らかい! タレ?がウメーーーー
横浜中華街は店が多いから何度行っても楽しめます。
たまに外れて泣きますがそれも面白いと思ってます。
今度「GUNズ」メンバーで行く??
車は出すよ、某板の「Rさん」も時間が合えば拉致してねwww

話が変わりますが、東京都知事が三宅島で公道レースをするとかしないとか言ってますが
レースするなら「出たい!!!」と思ってます。
カテゴリー次第ですが出れるなら出たいと思ってます。
125CCの2stミッションなら考えたい! それ以上は予算的に無理ですけどね。。
しかしマン島と考えるなら125もありえるから。。
コレは本気です。
現実になればGUNズの皆さんに又ご迷惑を掛けますのでよろしくです。

ps 画像の中に年末のおでん屋画像があります、皆さんまた行きましょうね^^
人生楽しく逝きましょう!!!^^ノノ