GUNZ亭

酒は1日2合まで

ラーメン三昧。。。orz

イメージ 1

イメージ 2

はい;ほぼ毎日ラーメン食ってる気がします。。
好きだからいいんだけどね。。。。。
今回はウチの近場です、この店は10年以上通ってますが以前スープがガラリと変わってから
行く回数が減りましたが昨日行ったところホボ味が回復してました。
今までは下ランクでしたが今回から中の上ランクに格上げです。
こってりが好きな人はいいかもです、俺はヘビーなチャッチャ系醤油とんこつが好きなので・・
・・でも・・・醤油、塩も好きです;;
まぁそんな事は置いといて、この店はチャーシューがウメーーです。
分厚いチャーシューだがスゴイ柔らかい!!癖になりますね~。
お勧めは「青ネギラーメン」です、わけぎがウザイほど入ってます、合います!!!
画像は青ネギラーメンです。
場所はR254(川越街道)沿いの赤塚にある「Ys」(ワイズ)です。

今日も・・・・秋葉でラーメン・・・・orz
UDXビルの近くで最近できた「きわみ」です。
モロパイタンスープですが、ベースのタレが既製品??? 味??? 
まぁ~そこそこですよ。。。
博多ラーメンっぽいですがね;;;

ガキにMP3プレイヤー買ってやって自分の買い物が出来なくなり;;;
とっとと退散です。。

PS
リードはキャブのリセッティングして軽く磨いて終わりですね;;