GUNZ亭

酒は1日2合まで

PCパーツの買い時って・・・

イメージ 1

微妙だな・・・
何時も何時も思うけどねぇ~
とか言いつつM/Bとメモリ買いました、メモリは言わずとしれたsunmaxです  がっ・・・片面です。
チップはハイニックス。。 512×2。。
まぁ~ノーブランド買うよか値段も変わらんし良しとしましょぅ。
M/BはコストパフォーマンスでASUSのA8S-Xですね、VGAも変える予定なので良しとします。!!
メモリ代11980円にM/Bは4980円、高いか安いとかなどは考え方次第なので・・・
あとはVGAと箱買ったらセカンドPCが組めます、以前?の仕様がセカンドになります。
かなり贅沢?(個人差がありますww)
VGAPCIのMX4000って~のが新品でありますが・・・ゴミ?いやチェック用?です。w
 まぁ~、vista考えてたらメモリ1G×2にしてましたけどね。
なので年内はXPで逝く予定です。
リードもPCも中途半端だな;;笑ってww

そうそう、先日ヤフオクでアスロン64x2+4400のリテールFANが出てたんです。 ハイ。
リテールで銅のヒートパイプ仕様w で500円ぐらいだったから最終日に入札しようと思ったのよw
そしたらね、最終日で6000円オーバーになってましたww
正直ね、アホかと馬鹿かと思ったね それに手数料だ送料だ入れたら幾らになるの??w
ヒートパイプ付FAN+中古のアスロン64 +3000が買えるよね。。
ヤフオク恐るべし。。

俺も安物買いのゼニ失いやってるけど。。orz

今日は秋葉に次女を拉致って行きましたが何事も勉強?wですね。(謎ww)