GUNZ亭

酒は1日2合まで

くだらないブログだが・・・

見てくれてる人(癌ズメンバーだけぐらい?)が居ると嬉しいもんだね。。(本音)
誰も見なくなっても続けますけどねww 日記だからww

昨日からウチで風邪?(ノロウィルス?)が流行ってマス。
家族の1/2がつぶれました、嘔吐から発熱。。。俺は馬鹿(ウマシカ)だから大丈夫か?
今日も色々な事件や事故がありましたね、何か関係があるのか?
UFOや霊や占いは信じる方だが(イイことだけねw)正直占いってどうなんだろ??
TV番組とかで『あんた死ぬよ!』って言ってる人(女)居ますがどうなんでしょうね?
エライの?と言いたいね、全てが解ってるなら地球を何とかしろ!と 言いたい。

世の中大きく見るとやっぱ光と影 陰と陽 +か-があるからバランスが取れてる?のかと思う
なんだか難しい話になってきたけど・・
言葉にしても計算にしてもルール(基準)を造ってるだけだからね。
基準があってからこそ比較が出来るわけで・・・
なんだか難しい・・・
なんとなく鏡と鏡を合わせて覗いて見てる感じかな~
エンドレスな疑問。
例えば輪廻転生を取ると生命の数だけ繰り返す? そう取ると最初からそれだけの生命があった?
と考えてしまう・・・異常気象で生命のバランスが崩れ人間とその他の生き物のバランスが崩れ
少子化?になってる??? 
んんんん答えは解らんね。 とりあえず今を生きる! それが今の精一杯です。
それも答えだからね。