GUNZ亭

酒は1日2合まで

子育てパート2・・・ぼやき?

イメージ 1

先日長男の誕生日でした、で 週末の今日誕生日会デス。
ウチはケーキ自作です(ババ除くw)ババの時は俺が買ってキマス。
しかし子供の成長って早いよね、先日まで這い這いしてたのが来年小学生。。
年を取るわけだね~。(しみじみ痛感します。)
しかしケーキ造るババは大変だな; 年間5回も造るんだから。。。(乙)
来月は俺だ;;もう年取りたくない><

そうそう、関係ないけどFMラジオで「ジェットストリーム」のCDがコンプリートで借りれる事に
なりました(祝^^) よくね?ジョウ・タツヤ?(初代?)
中学の時良く聞いてましたね、コレ聞くとああああ~もう12時か~と思いましたね。
当時の知人は「オールナイトニッポン」でしたがwww
小学生の時はAMで南海放送の「ヤンヤン歌うスタジオ」聞いてましたが・・・(ローカルすぎる?)
特に水曜日が好きでした;;;(聞いてね~w)

今「YMO」聴きながら更新してます、ナウイでしょ^^
最近、死語をあえて使う様にしてます、何故って? 俺は流行じゃなくスタイルで生きてるからね。
流行?ハヤッタ頃には辞めてますが・・・MTBなんて20年以上前に乗ってましたし・・・
それもニシキ スーパーペースギア付きでねww(誰も知らんか;;)
これからのスタイル(流行)? スカジャンでしょww(俺の中ではね;;)
もちろんオリジナルで造って死ぬまで着ますよww
ノストラダムスより当たるかもねwww

運命なんて決まってない! 自分で創るものだから。
俺はそう思ってる!! 俺はね。。