GUNZ亭

酒は1日2合まで

子育てってきついね;;

えええええ~毎度ながら家族でバトルです。w
いや 会議です。
高校3年と中学1年になるメス・・・・と俺とババでトークバトルです。
最近のガキは考え方がおかしいので昭和?式で教えてますw 
でも被害者になるのは5歳になったばっかりの長男と4歳の四女です。。(ごめんな;;;)
俺も体調が悪い・・・それに輪をかけてババのキゲンが悪い;(仕事でいやな事があったらしい;)

1R 長女のマシンガントーク
2R ババのバーサーカー的なキレ!ww
3R 長男の5歳マジトーク!w
4R 俺様のマジトーク (コレにて終了www)
ホントは色々とありましたが・・・・○く終了しましたww


PS  親になっても色々と勉強するんですね;;
    長男と一緒に寝ますww 
    おやすみw