GUNZ亭

酒は1日2合まで

sapphire.x1950pro.580-1400買いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

迷いつつ長女に『買えば~』と後押しされgetです。
これでXPの最終仕様になりました。^^
OCすれば年内以上持つことでしょう。。
なのでvistaは来年にします。
セカンドPCもなくなるので箱も買いました、迷った挙句前面FAN付で安いやつです。
1980円です; 個人的には高いと思ってますが秋葉滞在時間が1時間ぐらいしか無かったので
と言うかジャンクな箱が無かったから。。。。かな?
タバコを吸うので激しく箱の前面から吸い込むのは避けて(でも前面に12センチFAN付いてます;)
サイド×1背面×2のFANが付くやつにしました。
リード(2st)もPCもまだまだ修行中なのでこんなもんでしょ。
組み立て途中のPCの画像付けますね;;
足りない物はCPUFANですww フェイスでセンプロン+3000のリテールFANが500円で
あったのでそれつけます、DVDはサブから抜きます、FDも付けます。
今更FDですが仕事で使うので付けます・・ HDDは初代シーゲート80G5400rpmかな?
所詮サブなもので;; OSは入れて半年超えたXP??
駄目だったら2000にしますww
現在のサブPCパーツ
CPU アスロン64+3000(939)
マザー ASUS A8S-X(キワ物?)w
メモリ SUN MAX 256×2 DDR400(ハイニックス)
VGA sapphire X800GT 256
電源  サイズ 380w
そんなとこですが。。。少し前のメインPCか???www
細かいことは抜きにします。
ぼちぼち造って逝きます。。

PS
オプテロン148(939)もOCしないと意味無いCPUかもしれんね。