GUNZ亭

酒は1日2合まで

ぇぇぇぇ涙腺弱い?

イメージ 1

只今、無料配信の『エンジェル・ハート』見 終わりました。
以前から気にはなってたんですが・・・シティ・ハンターの続編なんですね。
泣きました。。 
シティ・ハンターを見てた頃は10代です、今は・・何か似てる?
時代と共に変化してる? それについて来てるストーリー。。。
そういえば昔シティ・ハンター見てたな~ からが・・読者と共に歳をとってってね。。。
当時シティ・ハンター見てた読者も今は父や母になってるんだなと・・・
しかし著者?も同じ歳を取り描写の仕方も変わってより伝えたいものが感じられます。
俺は文章が下手なので上手く伝えられませんが、俺自体にはなんとなく伝わりました。
モニター見ながら口をへの字にしながら我慢してましたけど目から汗が落ちました。
 昨日もなんだけどね。。
長男(5歳)と共に動画見てました、ウルトラマン仮面ライダーがメインらしく
その他の動画がつまんないらしく『北斗の拳2』を見せました。
すでに俺は見てますが、ケンシロウとリン・バットが合うシーンが見たくて見せました。
しかしクライマックスになると目から熱いもを感じ口をへの字にしながら感情を抑えましたが
そのシーンになると目から汗が勝手に落ちて行きました。。。
もう3回も見てますがやっぱ駄目ですね。。。
長男に悟られずに・・・が、ばればれで汗かきました。
それでいいんです。
いやぁ 今日も汗カキマシタ。。 そんなもんですかね。

画像はババからのバレンタイン酒ですw よくわかってらっしゃいますww