GUNZ亭

酒は1日2合まで

今期SSは

イメージ 1

又、10月のスクミだけ;;ですね;;
原チャのくせに年間走行が約100km、それにばらされてる方が多いwww
ま~いかがな物かと思うけどイイんじゃナイww
で~思い切ってカメの125kitですyo! 126cc以上にも挑戦できましたけど・・予算と
時間とが足を引っ張り断念。。
カメのピストン買ってボーリングしても良かったんだけど時間とデータ取りが間に合いそうにナイ
のでkitにしました、定価44000円です ハイ とても高価デス。。
ヤマハならボアkitいくつ買えるの?w って感じだね。
 今回125に踏み切ったのは『癌ズ!』メンバーのアルさんが買い戻すと言うことでw(以下省略)
嫌なDIOチェスタ113ccになるとの事です。
ZXの足回りが入っていてENGがリード100・・・それに実績の在る113cc尻。。。
DIOチェスタがマジェとか抜き去るって楽しそうだよね~w 白ナンバーでwww
やっぱ『癌』だw いや『癌ズ!』だwww

今年こそはSSで3秒台入れますね、構想数年!製作3日とかでねww ←やっぱ馬鹿だ、俺ww

話は変わりますが、メインPCのCPUであるオプテロン君が非力に感じ始めました。。
本やらWEBやらでOCの勉強中です、PCはシロート+αぐらいの知識しかないので・・・
最近は『スペシャルフォース』や『ウォーロック』やってますが課金はしてませんww
やっぱり対人戦がイイデス。
戦歴??勝ってる方がちょっと多いくらいで強くないですが楽しく遊んでます。
暇な方はドゾ。

今月23日は次女の小学校の卒業式で休み取りましたけど・・・午後から仕事;;;
休みくれーーーー。