GUNZ亭

酒は1日2合まで

秘密戦隊ゴレンジャー

のビデオ買いましたw 今更ビデオですが子供用にです;;
おまけで『ゲッターロボ』も買いましたw 共に315円です~。
たまたま現場の近くにレンタルの払い下げの店があったので衝動買いしました。
正直ね、ゴレンジャーを今見るとエロ加減や殺陣がいいですね~、カメラワークは駄目だけど・・
30年以上前とは思えない出来かな、名前にしても良い昭和の文化が感じられるし
例えば、『アカレンジャー』アカだよ赤!! 今じゃレッド!
それに『5人揃ってゴレンジャー』やっぱコレだよね~。
だって5人だよ5人;; 今なら素で笑えるけど当時は真剣に見てた。。
で~必殺技はバレーボール?を5人で蹴って敵に当てるだけ??? で、敵がやられる・・・
素朴でいいねw
当時は特撮で今はCG、映画の『マッハ!!!!』見たくアクションでやってもらいたいデス。
そしたらハリウッドも映画化するでしょうw(たぶん;;)
まだ海外では日本のアニメや特撮物に人気があるのでもっと昭和のヤツを出して欲しいと思ってます。
俺は昭和の人間なので昭和の男としてがんばります。
時代遅れではなく『スタイル』です。
ファッションではなくスタイル! ナウイでしょwww

PS 器を持って御飯を食べましょう。