GUNZ亭

酒は1日2合まで

体内時計狂う・・・

昼・夜仕事すると体調悪いです。。
こんな俺でも責任者的立場なので、陳情・苦情などがツライすね。。
下請もへたれだし。。自分で現場の段取りし、現場では第一線(ブレーカーやユンボ)で
動きつつ写真撮ってます。。。
なので余計に疲れます。。 こんな時はPCゲーム。。(余計ストレスたまるかもしれません;)


久々にカウンターストライク(CS)やりましたが、勝てません><
仕方なく、、スペシャルフォース(SF)です、SFぬるい!!!www
タバコ吸いつつ酒呑みながらマターリ?で、出来ます。
よくタバコの灰を落としてたら撃たれて死にますがww 気にせず遊んでます。
SFについてですが、基本PLAYはタダです。
オンライン対戦での撃ち合いですが何気に奥深いかも。。 見知らぬptでチーム組んだり
しますが、場を読めない方も居ます。。人生勉強になります。w (たぶんw)
例えば後ろに仲間が居て俺が突っ込みます!!
普通は後ろの仲間がサポートしてくれるはずがしてくれなかったりします。ww
当然俺だけシボンして漁夫の利の様に仲間が敵をやっつけるww(俺が餌??w)
そうゆうptの時は後方に回り様子見ますけど;;
ま~武器でツエエーーも一寸できるけどショボ武器でツエエーーヤツに勝つ! コレが基本ですw
俺の武器?MP5に毛が生えただけのG36です。。
SFでは2番目にしょぼい武器?・・・連射速度はMP5の方が上だから何ともです。。。
威力はMP5よりマシだけどねw(どっちもどっち?)
これからSF始める人に奨める装備ですが、キャラは女以外で防弾チョッキのみ!
メイン武器ですがP90もしくはM4・K2かな~。(FPS初心者ならです)
スナイパー武器は使った事ないから解りません;; 性格に合わないから;;
サブ武器は出来ればコルト45かな~。。俺はベレッタ92です、グロックでもいいけど
グロックはショボすぎ>< でもメイン武器の弾切れが無ければ使う事無いけどね~。
あと手榴弾がありますが好みですねwww
それとSFはCSのパクリゲームなのでw (ショボイしぬるいw)
FPSに興味在る方は慣れるにいいかもね。