GUNZ亭

酒は1日2合まで

仕事なんとか一段落。。

イメージ 1

役所仕事は、やだね。。毎年ドタバタ。。
でもオワタ!!
で、ウマイラーメン屋発見です~ww 調べると数店舗あるみたいですが個人的にはココです。
『龍龍軒』JR御茶ノ水駅近くです、住所は駿河台になると思います。
スープはもちろん『とんこつ』!!
味?『弁慶』食えるなら楽勝って言うかもっと軽くてマイルドかな??(個人差有りま)
個人的にTOP3に入りますね~、久々にスープまで飲みましたヨ。。
定例会(秋葉)の後にでも皆で行きたいデス。
九州じゃんがらが食えなくなる。。。と思う。。
とにかく行こう!!(がんズメンバー)
俺はこの味を求めていた? かも・・白いスープでこの味。。。
しょっぱい味?? とにかくメンバーは強制でGO-------
画像乗せときますね~。